サービス事例

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今年もあと5日(・ω・)

2015年12月26日

もうすぐ今年が終わってしまいますね。汗

この時期になると、いつも1年があっという間だな~。

と、思う佐々木です(・ω・)

この季節といえば、イルミネーションですね(・ω・)

どこに行ってもキラキラしています。

LEDがまぶしくて、たまらんです(・ω・)bb

先日私は相模湖の方?に

イルミネーションを堪能しに

行って参りました(・ω・)

旧ピクニックランドとやらに。

目はチカチカしましたが・・・。笑

とても綺麗でした(・ω・)♪

昨日は38年ぶりにクリスマス満月だと

言う噂を聞き、夜になったら見よう!と

意気込んでいたのに、結構な時間まで

忘れていて、気付いた時には月を大分遠く感じました。笑

担当者:ささき