サービス事例

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

八景島(・ω・)

2015年12月21日

この間は寒い中、八景島に行って参りました(・ω・)

んー。いつぶりだろう。なんて

思いながら(・ω・)笑

水族館も堪能しましたが。

メインは島内にある遊園地です。

フリーフォールに乗るのが目的です。笑

私、絶叫系は決して得意ではないですが

個人的には大好きです。

心臓バクバクで、もう死ぬかと思いました。

そんなドキドキ体験が、とても好きです。笑

夜はイルミネーションも綺麗で

水族館内も、光ってました(・ω・)

なんか大人な感じです。

気付いたら、魚の写真を撮っていませんでした(・ω・)b笑

担当者:ささき