サービス事例

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

玉川上水店 F-1観戦記 その4ラストです。

2008年10月13日

観戦場所を最終コーナーから、100R入口へと移しました。

最終コーナーは見晴らしも良く、ストレートでのスリップストリームへの

様子もよく見えましたが、更なる臨場感を求めていきました。」

ここでは1コーナーを抜けて、下りの全開からチョイシフトダウンしながら、

かなりの横Gをかけ、スライドもしながら抜けるポイント。

通好みでもある場所です。

画像はフィニッシュを終えてウイニングランの様子です。

レース後のタイヤはこんなにも溶けちゃいます。(2007年の画像)

こんな過酷なレースを戦い、ブリヂストンは一般のタイヤにも技術を

フィードバックしているんですよ!

来年は鈴鹿で開催、観戦に行けるかは微妙ですが、いまから楽しみです。

それでは続きはお店でお話しましょう!!