サービス事例

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

行ってきましたシリーズ。

2015年3月16日

またまたラーメンネタなのですが

今回は国道16号沿い、ドンキホーテ多摩瑞穂店さんの

お隣のラーメン屋さん 大和家さんに行ってきました(^ω^)

こてこてこってり家系ラーメンです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

なんと年中無休で11時~翌3時までという

驚異的な営業時間です(・_・)!

私が来店した時間は夜遅かったのですが

週末という事もあり

お店の中は結構お客さんが(^ω^)

深夜ラーメンが最高!と思っている私。

家系ラーメンに半ライス的な組み合わせを

こよなく愛してやみません。(笑)

16号沿いは結構気になるラーメン屋さんが多いので

少しづつ制覇していきたい佐々木なのでした(^^)/

こちらは駐車場が店舗前ですので

気になる方はぜひ一度(^ω^)/!

担当者:ささき