サービス事例

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

行ってきましたシリーズ。

2015年3月12日

こんにちは(^ω^)佐々木です♪

段々食べログみたいになってしまっているのですが

今回も行ってきました(^ω^)☆ミ

先日行ってきたラーメン屋さんに隣接してます

お好み焼き屋、味音さんに!!

鉄板コミュニケーション\(゜ロ\)(/ロ゜)/

久しぶりのお好み焼きに

テンションが・・・。

私は完全に焼くのが下手くそなので

誰と食べに行っても混ぜるだけなのですが(>_<)

お店の看板メニューに挑戦する勇気もなく

ただ食べたいものを吟味して頼んだのですが

お腹いっぱいでメニューを網羅することなく

「ごちそうさまでした(>ω<)!」

粉ものはお腹に溜まりますね(^ω^)/

東大和市方面から行きますと

車で20分~くらいですので

ご家族で行ってみてはどうでしょうか(^ω^)!?

担当者:ささき