サービス事例

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

秩父長瀞月の石もみじ公園

2015年11月17日

行ってきました、たっちーです(^^)/

11月14日から紅葉のライトアップをしてるんです。

平日月曜にもかかわらず結構な人だかりで、

路上駐車も多くて現地は渋滞してました・・・

駐車場があるのでそちらに停めましょう(笑)

写真だといまいち伝わりきれませんが

とってもキレイでした!

まだかすかに緑が残っているので

それがまた逆に色鮮やかで♪

そして柚子風味の味噌おでんがおいしかった(笑)←ハナダン

11月中が寒すぎなくてオススメです!

みなさんもぜひ一度!

たっちーでした~