サービス事例

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

レグノGR-XI装着一番乗り\(^o^)/

2015年2月21日

昨日、新商品タイヤ祭りの一日前…

ご来店いただきましたノートのご家族連れ。

タイヤの溝はまだ若干残っているものの、年数によるゴムの劣化を

気になされてのご来店でした。

2008年製のブリヂストン純正タイヤB391が付いておられましたね。

ひび割れも進んでいて、明らかに劣化した状態。

これでは雨の日や、高速走行での安全性等に心配が出てきますね。

じゃあ、と言う事で各種タイヤをご紹介いたしまして…

実は、最近のメーカー純正タイヤは結構性能が良く、低燃費であることや

ウェットに強い事、もちがいい事、乗り心地が悪くない事、煩くない事など

自動車メーカーからタイヤメーカーへの要望は多岐にわたるそうですよ(p_-)

ご予算をなるべく抑えたいのは誰しもですが、あまりお値段だけでタイヤ選び

をしてしまうと、『あれ?何か雨の日のブレーキが利き辛いような…』などと

いったご不満が出てくることも。

乗り方や、使い方に応じたタイヤ選びが失敗しないコツですよ!

などなど話のお話をして、ご主人が選ばれたのがレグノGR-XI(^_^)v

小さいお子様がご一緒でしたのでこれはグッドチョイスです。

レグノはとにかく静かで乗り心地がいい!さらに雨の日の走行にも強く

高速走行での直進性も抜群(^O^)

後席のベビーシートでぐっすり眠る娘さんを、安全に、静かに移動させる為の

マストアイテムと言っても過言では無いでしょう(^_^)v

しかも、今回はスチールホイールから軽量のエコフォルムにホイールもチェンジ!

バネ下荷重の軽減がもたらす、乗り心地の改善とブレーキ性能向上は体感ものです。

レグノの性能をさらに引き出す『上手なお買いもの』ですね!

装着後のお車の印象もガラッと変わって、とってもスタイリッシュになりました!

昨日入荷したてのGR-XI。当店の一番装着です\(^o^)/

オーナー様、お買上げ有難う御座いました

PS.御嬢さん、とっても可愛いですね(*^。^*)