サービス事例

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆WAKOS RECS☆

2015年2月12日

こんにちは。横田です!

今回は、『WAKOS RECS』ネタです(^o^)

RECSとは、吸気系から燃焼室に付着した【カーボンやテポジット】を除去して

燃焼状況を改善させる、スグレモノなんです(^^♪

燃焼室の掃除なんて、エンジンを開かないと行うことは出来ない部分なのに

RECSは、吸気部分から点滴方式で注入することが出来るので

簡単に掃除が出来ちゃいます!!

インパクトのある部分では、RECS注入時にエンジンを吹かすと

物凄い【白煙】が出ます。※車種・走行距離・年式によって多少異なりますが・・・。

白煙が出ているところをみると、綺麗になるのが分かります(^o^)

効果としては、パワーの回復・始動性の向上・燃費の改善にも効果があります!!

是非、皆さんもお試しあれ(^^)/