サービス事例

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

つらら

2015年1月29日

見に行ってきました(^o^)

奥秩父大滝にあります!

三十槌の氷柱(みそつちのつらら)です(^^♪

さすがの奥秩父

そりゃあもうさみーさみー(笑)

2月も近づき寒いなあとは思ってましたが、

山奥は別世界でしたね!

服装を間違えました(>_<)

あと遠出には絶対スタッドレスですよ皆さん(笑) ←宣伝宣伝♪

着いてみると駐車場もスカスカで、ちょっと不安に

なったのですが、ライトアップの時間が近づくと

一気に満車!多摩、大宮、横浜、湘南、習志野…

県外ナンバーがたっくさん来てました(^^)/

感想は…どうぞ写真をご覧あれ♪

とーっても神秘的でした(^_-)-☆

WOOD ROOFさんというオシャレなロッジカフェがあるので

寒くなったらそちらで暖もとれますよ☆

2/22までやってるようなので、皆さんにも

ぜひ一度肉眼で見て頂きたいですね☆

たっちーでした~