サービス事例

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

軽自動車のタイヤが今、一番熱い\(◎o◎)/!

2015年1月22日

皆さんこんにちは(^_^)v

スペースを取らず、税金も安く、小回りも効きつつ、エンジンもパワフル且つ省燃費

空力技術と足回りの向上で一般道から高速道路まで安定した走り、衝突安全技術も

大幅に向上し安全性も格段に上がり、デザインやサイズ、ボディカラーも多種多様で

個性を十分に発揮できる…

日本が世界に誇る、独自の進化を遂げた軽自動車。

日本のアニメと並んで凄んごい文化だと思いますよ。

その軽自動車を、支えて、走らせ、曲げて、止める。

これ全部タイヤの仕事。

どんな高性能なエンジンも、その動力を路面に伝えなければ前に進みません。

どんな高性能なブレーキも、その制動力を路面に伝えなければ止まれません。

軽自動車のタイヤ選びも真剣に行きましょうよ!

タイヤ館にご相談ください!

あなたの愛車!ライフスタイル!にお応えできるタイヤはモチロン、

モチベーション!アドレナリン!全開になるようなご提案を

ご用意致しております!当然、懐具合も(笑)