サービス事例

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

エッセ タイヤ・ホイールセット 取付け

2015年1月21日

皆さんこんにちは(^_-)-☆

本日はエッセのタイヤ・ホイールセット取付けのご紹介です。

こちらの写真を見て、おや?このタイヤは何?と思った方は相当なブリヂストン

フェチですな(^O^)(まぁ、いないでしょうが…((+_+))

今回セットしたのは、エコフォルムSE12とファイアストンFR11\(^o^)/

このファイアストンFR11と言うのが激レアなんです\(◎o◎)/!

通常商品はFR10といいます。昨年数量限定でタイヤ館を中心に裏メニュー的に

展開していたとっても珍しいタイヤ。

性能はFR10と差ほど変わりなく。

お値段も一緒(^_^)v

ネーミングのみ違うこのタイヤ。

まだ、少しだけ在庫有りますよ(^.^)

軽自動車サイズのみですが(*^。^*)

人と少し変わったものが取り付けたい!

そんなあなたに、こっそり教えちゃいます。

誰にも言っちゃ、ダメですよ(^_-)-☆