サービス事例

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

大掃除小ネタ

2014年12月10日

こんにちわ、たっちーです(^^)/

今日は使えるか使えないかわからない。

お掃除小ネタを紹介します(笑)

わたくし基本的に、

重曹

パーツクリーナー

酸素系漂白剤

パイプユニッシュ

お湯

があればほぼすべて掃除できると

思い込んで生活しています(笑)

あ、あとげきおちくん(笑)

今回はそのなかの酸素系漂白剤を使っての洗濯機お掃除(^^♪

水(できればお湯)をガッツリ溜めた洗濯機の中に

酸素系漂白剤をドバっと一袋入れ

2~3時間ほど放置し

洗濯機を回す。以上

写真の様になるので

何度か新しい水に入替え、少しずつ

汚れをすくっていくだけです(^o^)

おそらく溶剤がカナリ強いので、これをやって

洗濯機が無事かの保証はしませんが橘家では

フツーです(笑)