サービス事例

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

京都祇園ボロニア★デニッシュ食パン(*^。^*)

2015年9月15日

京栄食品さんのデニッシュ食パン。

創業35年の信頼と実績で巷で話題のと~っても美味しいパンです。

TV番組での紹介はモチロン、各賞にも輝いており、生でよし!焼いてなお良し

の最強クラスのデニッシュ食パンです\(^o^)/

甘栗太郎さんの甘栗と、今回このデニッシュ食パンをご購入インセンティブとして

9/19(土)~のタイヤ館玉川上水の秋祭りでお配りすることに決定!

京都から焼き立てを直送してもらいます!(お日持ちは5~6日程度)

19日のご来店では到着したてのデニッシュパンをゲットできますよ!

自分も前に一度食べたことが有りますが…ヤバいっす!この旨さ!

焼いた時の香りが更に更にヤバい事になっちゃいます(^_-)-☆

この手の生もののインセンティブはめったにやらないので…

タイヤ交換をご検討の方は是非この週末タイヤ館へご来店ください(^_^)v

(画像提供:京都祇園ボロニア公式HPより)