サービス事例

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

星乃コーヒーが東大和にやってきた\(^o^)/

2014年11月8日

先日の定休日に、最近オープンした星乃珈琲さんに行ってみました(^O^)

パンケーキが有名なんですよね(^_-)-☆

でも、今回はモーニングセットのフレンチトーストをお目当てに。

昼前なのに結構店内は混雑してましたね(@_@;)

何とか待つ事無く、着席しモーニングを注文\(^o^)/

待つこと15分…来ました!フレンチトーストセット(^O^)

今回は初めてなので星乃ブレンドとパンケーキのセット(連れはカフェラテ)

メープルシロップをたっぷりかけて一口(*^。^*)『おいすぃー(美味しいー)』

お口の中でとろける様に無くなっちゃいます(^O^)

ブレンドコーヒーの酸味と苦みがまた合うんだぁ(^0_0^)

皆さんも、タイヤ館へお越しの際は作業の待ち時間にでも一度行ってみては

如何ですかね?徒歩10分位ですよ!