サービス事例

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

苦手なもの。

2015年8月24日

長い人生でやはり

苦手なもの、ありますよね(^^)/

好き嫌いは比較的少ない方だと

自負していたのですが

これだけは、許せない。

それが、鷹の爪です。(笑)

サバの押し寿司も苦手だったので

疎遠でしたが最近食べれるように。(笑)

生き物も初めましては

怖くて触れないのですが

それも克服。しつつあります。(笑)

大人の階段を日々上がり

邁進しているのですが

鷹の爪だけは食べようと思うと

変な汗をかきます。(笑)

頑張れ、私!と自己啓発。(笑)

いつか克服!のいつかは

果たして来るのでしょうか?

来るといいな。と思っています\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ニガテの克服ってなかなか

難しいですよね。

モノだったり、コトだったり。

好きと嫌いは紙一重とは言い得て妙(^^)/

年内には、ニガテを超えて、愛してみようかと

思ってます。(笑)