サービス事例

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

レヴォーグ専用スタッドレスタイヤ

2014年10月23日

どうもたっちーです(^^)/

今年の冬は皆さんご注意!

4月に増税がありましたので、3月までの新車駆け込み需要で

今年はスタッドレスをまだ持ってらっしゃらない方が非常に

多いことでしょう!!

2年続いた大降雪も相まってスタッドレス保有率は高まるばかり!

例年以上の早期欠品が予想されます(>_<)

その中でも!

通常のスタッドレスタイヤを装着できない事で

今年業界で騒がれている新車は

SUBARU:LEVORG(レヴォーグ)  (WRX S4 WRX STIも同様)

恐ろしきは

『純正タイヤサイズでもダメ』

ということ。

タイヤ外形が微妙に異なるスタッドレスタイヤでは

225/45R18という純正タイヤサイズが装着できません。(インチダウンは可能)

限られた銘柄のみ装着可能なこの車種専用に

好評のブリザックREVO GZをベースした

『REVO GZ LV』を発売しました。

ディーラーさんの出入り、車検、

全てクリアできるスタッドレスタイヤです!

シーズン中の欠品が見込まれますので、

レヴォーグオーナーさまは是非!!

お早目にご検討下さい!(>_<)

たまにはタイヤの話もしてみるたっちーでした~