サービス事例

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

法体の滝

2014年9月20日

どーもたっちーです(^_^)/

最近、暑い日はおろか、もはや寒い日までありますね。

冷夏でしたね~もう秋ですね~。

と、いうわけで。

僕の好きな滝紹介も今年はラストにします!

秋田県由利本荘市にあります

【法体の滝(ほったいのたき)】

日本の滝百選にも選ばれてるんですよ~。

結構大きな滝で、おそらく落差50~60mはあります(^o^)

マイナスイオンマイナスイオン(^^♪

下からはあまり近寄れないけど、

一応人の手が入った山道があるので近くまでは行けます。

(階段と勾配はキツかった…)

滝のまわりで水遊びができるので、子供達は喜んでました(^^♪

結構、上流の滝なんで、かなり冷たいですけどねw

ワタシは冷たくて入れなかったw

秋田観光ではぜひ一度♪(夏ね)

たっちーでした~。