サービス事例

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

大理石村ロックハート城

2014年9月15日

たっちーです(^_^)/

群馬の旅part2はロックハート城。

俳優の津川雅彦さんが1988年にまるごと日本に持ち込んだ

ヨーロッパのお城なんですって(^^♪

お城の内部にももちろん入れるし、

プリンセス体験なんかもやってるので

ドレスに着替えた女性の方も結構いましたよ~

いろんなドラマやPVのロケ地として使われているようで、

サイン色紙だけを飾った一室までありました!

さらにさらに、ウェディングもやっているそう!

こんなオシャレなお城で結婚式やったら楽しそうですね(^o^)

皆さんも一度行ってみて下さいね~

たっち-でした-