サービス事例

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆エアコン添加剤やりました☆

2014年8月19日

まだまだ暑い日が続き、早く涼しくならないかと常に思っている横田です。

今回は、家のセカンドカー(ラパン)にワコーズさんから出た、エアコン添加剤

【パワーエアコンプラス】を注入しちゃいました!

この添加剤は、凄いです!!

通常、エアコンを掛けると加速するときに重い感じになっていましたが

添加剤を入れてからは、加速時の重い感じが無くなりスムーズに加速する様になり

しかも、燃費が上がっちゃいました(^o^)

エアコンを始動してからの、冷風が出るまでのスピードも速くなり快適になりました(^^)/

皆さんも一度試してみては(^o^)