サービス事例

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

江の島\(゜ロ\)(/ロ゜)/

2015年6月13日

実は先月の13日に江の島に

行っていた佐々木です(^^)/

なんとすっかりアップするのを

忘れていた佐々木ですが

海鮮丼、食べに行きたかっただけ的な。

そんな気配しかしません。(笑)

江の島は再三行っている私。

なぜなら意外と近いから。(笑)

今年の夏も江の島に行って参りまする(^ω^)/

そんなこんなで吟味して

食べた海鮮丼が、こちら\(゜ロ\)(/ロ゜)/

うまー\(゜ロ\)(/ロ゜)/でした。(笑)

次は鎌倉にお邪魔したい佐々木なのでした。

下田方面の海も捨てがたい。

今年はやりたいことが沢山ありすぎて

ある意味ではリア充さんなのかな。と

実感している佐々木なのでした(^^)/

担当者:佐々木