サービス事例

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

対義語・類義語(^ω^)

2015年5月28日

コアラのマーチの対義語は

ゴリラのレクイエムだと

最近知った佐々木です(^ω^)

どうでも良い知識が大好きな

私です\(゜ロ\)(/ロ゜)/

昔から気づいたときにやっている癖というか

もはや趣味なのですが

・猫を見つけたら写真を撮る

・触れそうであれば触る

・究極のスキンシップ、腹を触る

動物が好きなのですが

猫見知りの激しい私は

初対面は結構ガクブルしています\(゜ロ゜)/オワタ

怖いんです。(笑)

でもそのフォルムに吸い込まれるように

惹かれている私。

もはやダイソンの掃除機に吸い込まれるゴミのよう。

でも優しく包み込んでくれる猫。

神です(^ω^)!(笑)

先日撮らせていただいた猫さんをアップ(・ω・)!

この方、とても気品溢れるニャンコさんでした(^^)/

神対応に感謝(T_T)/~~~

暖かい時期になると子ニャンコさん達が

湧き出てくるのでいつか

捕獲できたらいいな。と思う佐々木でした(^ω^)

担当者:ささき