サービス事例

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

犬好きと猫好き。

2015年5月26日

は、あいいれない。とは

私の好きなマンガのタイトルに

出てくるのですが

そんなことはなく。

うちには猫がいると以前ご紹介させていただいたのですが

実は犬もいるんですよ。と。

大型犬です。

ラブラドールレトリーバーさんです(^ω^)/

白ラブちゃんです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

なんせラブちゃん、頭がいいです(^ω^)

我が家のラブはもうおばぁちゃんですが

無駄吠えしません。(笑)

正味、30キロくらい体重があります。(笑)

性格も穏やかなので安心して

まったり過ごせます。(笑)

可愛いです(^ω^)♪

動物は可愛いですよね(T_T)/~~~

私は動物がいない生活を体験したことがないので

動物がいないと寂しくて死にそうです。(笑)

以前は小型犬を飼っていたのですが

私が幼い時に心臓の病気で亡くなってしまい

それ以来、犬は敬遠していたのですが

高校生の時我が家に新しい犬がやってきまして

それが今のラブちゃんなのですが

やはり犬も猫もどちらも捨てがたい

双方に良い所があるなと実感してしまいますね(>ω<)

抜け毛の季節が被るので

地味に大変ですが

生き物を飼うと自分なりに

心穏やかになるので動物はオススメです。

最近密かに、フクロモモンガが欲しいな。と

考えている佐々木なのですが

これ以上は飼えなさそうなので断念。

いつか飼いたいなぁ。飼えたらなぁ。と思う

佐々木なのでした(^ω^)/

担当者:ささき