サービス事例

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

島根の旅

2014年5月26日

どーも!たっちーです(^o^)

先日連休を頂きまして、昔からの仲間たちと

島根県に行って来ました(^^♪

朝から羽田空港で迷ったり、

飛行機に一人乗れなかったりでかなりバタバタしましたが

なんとか全員午前中に出雲空港に到着(笑)

レンタカーを借りてまっ先に向かったのが…

とある滝なんですけど…あれ?

デジカメを忘れてきてしまったので滝は今度お話します(笑)

それから八重垣神社に行ってきました(^^)

面白いのは境内奥。

占い用紙に硬貨を乗せて池に浮かべ、

それが沈むまでの時間と沈む場所で縁を占う

『鏡の池』があります。

女の子が好きそうですね~(>_<)

ちなみに平均時間は15分前後で沈むらしいです。

僕ら2~3分で沈みましたけどね(笑)

写真が鏡の池です!

名前の通りめっちゃ映り込みます(^^)

島根に行った際はぜひ一度♪

たっちーでしたー(^_^)/