サービス事例

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

いちご狩り☆

2014年2月27日

してきました( ^ω^ )

滋賀県で(遠)

なんとか狩り的なのはおそらく人生初です!

(子供の頃連れてってくれてたらごめんお父さんお母さん(笑))

子供がいちご大好きなので連れてってみたんですが、

完全に大人が楽しんでました( ̄Д ̄)ノ

種類はべにほっぺ あきひめ …あと一つなんとか姫(笑)

いちごってこんなに味が違うんだなーと実感♪

甲乙つけ難し!全部美味しかったです!

今年は大雪でどこも不作らしいので、

20件くらい電話してやっと行けましたが、

まだちょこちょこやっているとこともあるので

皆さんも行ってみてはいかがですか~(^_-)-☆

たっちーでしたー