サービス事例

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆ワコーズ レックス施行☆

2013年10月19日

こんにちは。横田です。

本日は、ワコーズさんから出ている『吸気系洗浄システム』のレックスを行いました。

これ!ほんと、凄いんです!!

吸気系の所から洗浄剤を点滴方式で注入し、しばらくしてアクセルを吹かすと・・・

マフラーから白煙が出てきます! ※写真の感じで。

吸気系が汚れていると、凄い量の白煙が出ちゃいます!!

汚れが取れることで、アクセルの吹け上りが良くなったりします!

 

お手軽に愛車リフレッシュが出来ちゃいます(^o^)

これは、僕のオススメですので、是非お試しください!!

担当者:横田