HGガンダムGセルフ制作日記スタート!
どうも、店長藤井です。
今年も早いもので、もう7月!
半分過ぎてしまいました。
夏ですか!?
朝が涼しいので、まだ夏って感じしないです(^_^;)
あ~、これから暑くなっていくのかぁ・・・
寒いの苦手ですが、暑すぎるのも苦手です。
話変わって、岡山西長瀬店では『夏の暑さも吹っ飛ばせ』って
感じで、毎週末に『週末市』を開催中です!!
18・19・20日の3日間でイベントも企画しておりますので
是非、遊びに来てみてください。
ご来店お待ちしております。
では、久々の新シリーズ!
HGガンダムGセルフ制作日記いっちゃいます。
前回の反省点としまして、
◆部品なくした(でも自作してみた)
◆クリアランス不足で可動部分の塗装が少し剥がれた
◆作業に没頭した挙句、途中経過の写真を撮り忘れた
◆写真撮影がへたくそ
さどなど、まだまだいっぱいありますが少しづつでも改善していきます。
まずは、制作に入るまでにいつもの前準備
ランナーに番号を貼り付けです。
これやると本当に部品探しやすい(^.^)
では、いよいよ次回より仮組み開始します。
最近、お客様から制作日記みたよってお声を頂けるようになりました。
とても励みになり、良いもの作ろうという気持ちにもなれます。
『ありがとうございます』
もっと、楽しく参考にして頂けるような制作日記にしていきたいと
思いますので、引き続き観覧してやってください(^.^)
担当:藤井




