スタッフ日記 / 2019年6月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

テインの車高調が入荷いたしました!!
車高調交換もしております!
是非気軽にお申し付けください\(^o^)/

担当者:福本

先日はクラウンにタイヤ交換!レグノGR-XⅡ 225/45R18のタイヤサイズです!
駐車場を移動させるだけで、全然乗り心地が違う!と思いました(´∀`*)
是非、皆様もレグノに交換いかがですか?
おすすめですよ!!!

担当者:上野

タイヤ交換のときに是非ご一緒に!
センターフィット取付がおすすめです!
タイヤ館限定のど真ん中取付、センターフィット(^O^)/
気軽にスタッフまでお申し付けくださいませ★

担当者:藤田

タイヤサイズ225/40R18のポテンザアドレナリンRE003を取付いたしました!
ポテンザがハマっているとかっこいいですね♪
タイヤ交換はぜひ当店にお任せください!

担当者:村上

先日の大感謝祭でたくさんの方にご来店いただきまして
誠にありがとうございました!
お子様もたくさん来ていただいて、木のおもちゃ教室は大人気でしたね(^O^)/
今後もイベントは随時開催いたしますので、
皆様のご来店お待ちしております☆

担当者:三宅

ついに明日から2日間は大感謝祭です!
ウェッズ・レイズホイールの展示会の準備も着々と進んでおります(*^^*)
是非気軽にお越しくださいませ(#^.^#)

担当者:三宅

ついに明日から2日間、大感謝祭です!!
お子様も遊べるイベント開催しておりますので是非ご家族そろってお越しくださいませ\(^o^)/

担当者:三宅

担当者:三宅

準備も着々と進んでおります!
皆様のご来店おまちしております☆彡

担当者:三宅

あと4日となりました!
レイズ・ウェッズホイールの大商談会も開催しております♪
是非この機会にお越しください(*^^*)

担当者:三宅