スタッフ日記 / 2019年2月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

先日から投稿しているBBSですが
ついに装着!
レクサスCTに取付(^O^)/
ホイールが変わるとガラッと印象が変わりますね( *´艸`)
にしてもやっぱり、BBSはかっこいい(; ・`д・´)
右側は赤色のセンターキャップ
左側は黒色のセンターキャップです!
I様いつもありがとうございます★
これでまた、たくさん走ってくださいね(´∀`*)

担当者:三宅

ご注文いただいていたタイヤがやっと入荷!
BBSにはやっぱり・・・
レグノ GR-XⅡです!!!
私、新登場したレグノを見てて思ったのですが、なんかREGNOの文字が浮いて見えて
なんかすごくかっこいいです( *´艸`)
タイヤがかっこいいなんて、その辺の女子は1ミリも思わないでしょうね・・・
そして、センターキャップは左右で違う色に!!!
これまたおしゃれにしてます( ゚Д゚)
その他、アルミホイールもさまざまな...

担当者:三宅

本日はこの入荷しましたでかしなタイヤをご紹介!
ポテンザ!1本の幅は30cmも!!!
この店長の必死な姿・・・
このでかさを分かってほしくて店長自らを犠牲に持ち上げてくれました( ;∀;)
タイヤ交換はぜひ、タイヤ館岡山西長瀬店にお任せください!

担当者:三宅

さーて、久しぶりにこやつが入荷しやした。
BBSホイール(*´∀`)♪
いやー箱を見るだけでテンション上がりますね!!笑
装着までしばしお待ちを、、、(*^◯^*)

担当者:三宅

明日は店休日をいただいております。
明後日、木曜日は毎週恒例のレディースDAYとなっております!
女性の方はお買い得となっておりますので、ぜひお越しくださいませ(*^_^*)

担当者:三宅

本日2月1日よりレグノが新しく発売です!
さらに進化したレグノ!
気になりますね~
気になる方は、ぜひ気軽にお越しくださいませ★

担当者:三宅

いや・・・2個飲んだんじゃないんです。
相方様が飲んだのもパシャリ★
これはロマンティックなんちゃらです・・・笑
これはコーヒーに比べてけっこう甘かったです。
なんか飲んだことあるような味だったのですが、例えが浮かびません。
飲んだ方教えてください<m(__)m>
さて久しぶりのスタバ日記でした★
次回もお楽しみに~~笑

担当者:三宅