スタッフ日記 / 2018年9月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

最近は急に涼しくなり、風邪をひいたり体調を崩しがちですね・・・
しっかり体調管理はしていかないとですね!
今日は当店スタッフの遠藤くんをご紹介
我が子を見つめるような眼差し・・・
ワイパー愛が止まらないんだそうです。
こんな大雨の日にはワイパーは必需品ですよね!
タイヤ館ではワイパーも無料で点検しております☆
是非気軽にお申し付けくださいませ♪

担当者:三宅

本日は、マツダ CX-3にブリヂストンタイヤのデューラーH/L850を取付!
最近はやりの、コンパクトSUVにも専用設計のタイヤがおすすめですよ★

担当者:三宅

只今、ぞくぞくと入荷中のアルミホイール!!
の中で、存在感でかしなダンボールが・・・
BBSホイール入荷しました!!
うーん、やっぱりかっこいいですねぇ★

担当者:三宅

「グレイラアルファ」というホイールです!
今時流行りの黒色にメッキのアクセントが入っているデザイン☆
普通とは少し違っておしゃれな感じです♪
そして見切れているわたくし・・・
ええ感じのカメラで撮ってもらいました!

担当者:三宅

先日の秋祭りで沢山の方にご来店いただきましてありがとうございました!
また随時このようなイベント開催予定しております★
お楽しみに・・・♪

担当者:三宅

ついに明日からの3日間は、秋祭り開催ですよ!!
ご来店でフランクフルト・ジュースプレゼント!
お子様には輪投げゲーム・ヨーヨーつり大会を開催♪
タイヤ4本、又は総額税込み21600円以上ご購入で
野菜のつめ放題を実施します!!!
タイヤ交換をお考えの方是非この機会にお越し下さいませ!
スタッフ一同お待ちしております★

担当者:三宅

残りあと2日となりました!
皆様、週末のご予定はお決まりですか??
是非、タイヤ館 岡山西長瀬店へお越し下さいませ!
お子様も遊べるイベントも開催してますよ★

担当者:三宅

先日の日曜日にオフ会に行ってきました!
カッコいいスイフトが沢山いましたよ~( ´∀`)
全体写真は残念ながら撮れなかったのですが、総参加台数は130台だったらしいですΣ(゜Д゜)
その中でも現行RSは5台という少数派でした(´・ω・`)
いや~オフ会参加すると自分の車も車高下げてホイール変えたくなりますね~(´Д`)
車イジりたい症候群を発症しているwith T でした(笑)

担当者:with T

残り3日となりました!
私も楽しみで夜眠れないくらいです(笑)
スタッドレスタイヤをご購入を考えている方もこの時がチャンス!是非お見逃しなく!!

担当者:三宅

先日のお休みにこんなパフェ食べました!

赤磐のほうにある、ニシヤマファームといったところでこんなにも贅沢にシャインマスカットを使ったパフェ!
パフェといっても下はスムージーのようになっていてかなりうましでしたよ!
皮ごと食べれてすごく飲みやすく食べやすかったです☆
そのほかにも、いろいろあったので、また近く行くことあれば寄りたいと思います♪

担当者:三宅