スタッフ日記 / 2018年3月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

WORKのカラーロックナットです(*´ω`*)
わかりづらいですが、外面にロゴが付いてますヽ( ̄▽ ̄)ノ
WORK好きにはたまらない一品ですね(^-^)v

担当者:藤井

ハリアーにアレンザ001を取り付けしました~( ・∇・)
もちろんアライメントもバッチリですよ\(^^)/
ありがとうございました(^-^)v

担当者:藤井

冬の厳しい寒さがやっと和らいできましたね!
桜のシーズンにもなり、お花見に行くのが待ち遠しい三宅です(笑)
さて、先日のお休みで牛窓のほうまでぶらりと・・・
オリーブ園知ってますか?天望台からパシャリ
あいにくの曇り・・・ただ瀬戸内海が一望できていい景色でしたよ♪
そして、シャレオツなカフェに行ってきました!
そこで出たコーヒーのコップが備前焼!!
からのこんなカフェラテ!
可愛い猫ちゃんの3Dカフェラ...

担当者:三宅

エコフォルムのセンターキャップを白色に交換!!
タイヤはもちろんレグノですヽ( ̄▽ ̄)ノ
今週は黒いホイールも入ってきますよ~(*´ω`*)
気になる方はタイヤ館岡山西長瀬店までご相談ください!!

担当者:藤井

またまたまたポテンザが入ってきました~( ・∇・)
もう1本はもう少しお待ちくださいヽ( ̄▽ ̄)ノ
今は赤いラベルがアツイ!!(笑)

担当者:藤井

またまたポテンザ入ってきましたよー( ・∇・)
ホイールの次にはポテンザがアツイ!!
(笑)

担当者:藤井

ポテンザ入ってきましたよー( ・∇・)
スイフト用かな??
お楽しみに( ・∇・)

担当者:藤井

本日からレディースデイ、レディースウィークの始まりですよ~( ・∇・)
タイヤ、オイルがお得になる女性限定のこの機会をお見逃しなく!!

担当者:藤井

タイヤ館はタイヤやホイールやオイルだけじゃありません!!
なんと、バンパー交換、エアロ取り付けなんかも出来ます!!
どうですか、フロントバンパーが変わるだけでかなり印象が違うでしょ(*´ω`*)
エアロも気になるという方は、タイヤ館岡山西長瀬店までご相談ください!!
※塗装は提携工場での作業になります。
※作業は保安基準適合車に限ります。

担当者:藤井

ポテンザシリーズの中でもかなりハイスペックな71Rを購入いただきました!
ホイールもBBS製なので軽かったです(  ̄▽ ̄)
走りが楽しみですね!!
ご来店ありがとうございました!!

担当者:藤井