スタッフ日記 / 2017年8月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

はい、8月最後の休日で滝を見に行こうとしていた藤井です!!
しかし、津山の方まで行ったはいいが、ナビも設定せずでテキトーに向かったせいで山の中をさ迷いました(笑)
もうめんどくさくなったのでそのままドライブして帰ってきました(笑)
せっかく滝でゾックゾクしようと思ったのに…(# ̄З ̄)
帰り道の途中で、赤磐にある緑屋というラーメン屋さんに初めて突撃!!
なんだろう、昔ながらの中華そばって感じで美味しかったで...

担当者:藤井

さあ、バッチリ準備できましたよ~ヽ(・∀・)ノ
取り付けまでしばしお待ちください!!
ゾックゾクするやろ?(笑)

担当者:藤井

藤井スタッフに続き海ネタ!
私も、10年以上ぶりくらいに海へ泳ぎに!!
うーん、感想はちょーよかったです☆
もう、海の家?的なのは閉まっていて平日というのもあり、ガラガラで
プライベートビーチみたいな感覚で楽しんできました(笑)

担当者:三宅

さて、夏もそろそろ終わりと言うことで、10年ぶりに海水浴に行ってきましたヽ(・∀・)ノ
ノリが10代なので、とりあえず埋めてみました(笑)
そして、真ん中の浮島まで泳いで行き…
帰りに温泉に浸かってさっぱりしました~ヽ(・∀・)ノ
風呂上がりはやっぱりこれですよね!
そして夜には花火と、王道の夏を満喫しました(о´∀`о)
さて、調子に乗ったので皮膚がヒリヒリ痛いです…(笑)

担当者:藤井

先日のお休みに
私はなかなかお酒を飲むということがないのですが、
久しぶりに友人と呑んでまいりました☆
なかなかシェレオツな雰囲気で久々な友人との集いに話も盛り上がりました!

担当者:三宅

さあ、今月も残り1週間を切ってきましたよ~ヽ(・∀・)ノ
スタッドレスの買い換えを検討中のみなさーん!!
セールは今月一杯までなので…
今がチャンスでーす!!(サンシャイン池崎風)
本当にこの機会を逃すとかなり後悔しますので、是非ご検討ください( ̄▽ ̄)ゞ
さて、新作VRX2も入荷して参りました!!
発売開始までもう少しお待ちください(^-^)v

担当者:藤井

2017年8月23日

本日は友人宅で真夏の鍋パーティーをしました!!
モツ鍋と、胡麻豆乳鍋の2つを作りました!
クーラーが効かず、汗だくになりながら食べる鍋もまたよきかな(笑)

担当者:藤井

またしても良いホイールが入ってきましたよー
ワークのグノーシスです!!
どうですか~??
いいでしょ~??
ゾックゾクするやろー!!(笑)

担当者:藤井

2017年8月21日

どうも!三宅です。
今年は、念願の花火大会に行ってまいりました。
福山の花火なのですが、、、
とりあえず、もの凄かったです(笑)感動の一言に尽きますね・・・
人生で初めて、時間も距離的にも長く、こんなにもすごい花火を見ましたね♪
是非来年も行きたいな~~~☆

担当者:三宅

今回はこちらを紹介(  ̄▽ ̄)
レイズのホムラです♪ヽ(´▽`)/
良いですね~( ^∀^)
気になる方は是非岡山西長瀬店までどうぞヽ(・∀・)ノ

担当者:藤井