スタッフ日記 / 2017年4月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

なんか、タイトルちょーーーデブ発言ですね・・・笑
やばい、夏が来る!!ダイエットとかいいながらできてない!!(@_@;;)
真夏までに痩せます。といいながらこんな写真載せます。
この煮豚定食!お友達が連れて行ってくれて、ちょー美味しかったです☆
我慢しすぎるとストレスでやられてしまいそうなので、ほどよく頑張ってダイエットします・・・。

担当者:三宅

新作出たら載せます。スタバネタ(笑)
お前飲みすぎだろ!って思われるかな・・・
別にそんな飲んでるわけでもなく、新作が出れば飲むだけなんです・・・。笑
今回のチェリーパイとかいうやつ!!!
これは美味しすぎましたよ☆
果肉ごろごろでもう一回飲みたいです♪

担当者:三宅

このぽかぽかな天気はいいですね~
すごしやすいですね!
さて、皆さんはお花見に行かれましたか?
先週末に雨が降ったりしてお花が散ってしまったかな~
と思いながら先日のお休みで行ってみると、
とってもきれいに咲いてました!
去年も行ったのですが「種松山公園」に行き山にずーっと桜が咲いていて
すごく良かったです(0^・・^0)
お弁当作って人もそんなに混雑するほどいなくて、楽しめました☆
きゃら弁を作って、...

担当者:三宅

もう日中はとても暖かく、桜も満開ですっかり春ですね!
個人的にとくにどこかへ行くこともなく、お花見をしたいなと思いながら
もう散り始めてる??
つぎのお休みでちょっくら見に行こうかな(*>0<*)

担当者:三宅