スタッフ日記 / 2017年3月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

もう3月が終わるではないですか!!!
早いですね~
日中は暖かくて、上着を着てたら暑いくらいですね・・・
桜見に行きたいですね~~~
それよりも!私はスペーシアカスタムに乗っているのですが、
つい先日アルミホイールを替えまして!
じゃーーーん!!!どうですか??
なかなかかっちょよくなりましたよ(:0:)
「クリフクライム ブラックポリッシュレッドクリア」
お店にお越しの際には、是非みてやってください♪笑

担当者:三宅

先に言いますと、スタバ飲みました。
新作マンゴー♪♪
ん~~美味でした!笑
さっパリな感じで良かったです(@0@)/

担当者:三宅

2017年3月10日

3/8
三宅の誕生日でして、
友達やら家族やら、みんなからいろいろプレゼントしてもらえて
幸せでした!!
というどうでもいい報告なのですが・・・
ケーキを食べたくてしかもダイエットもどき中で
久しぶりに食べてこれまた幸せすぎました(笑)
この21というケーキ!
なかなか初めて見てすごく感動しました(^0^)
この1年も元気いっぱいで皆様に笑顔をお届けいたします!!
今後とも宜しくお願いします♪

担当者:三宅

お久しぶりです(^o^)/
ご無沙汰しておりましたが近況報告。。
コツコツちょっとずつやってるマイカーのDIY
まずはボンネットダンパー取り付け!
あると無いとでは見えない所ですが違いますね(*^^*)
良い感じに付いてよかった!

担当者:田村

皆さんはイチゴ狩りに行ったことがありますか??
私は気になってはいたのですが今まで行ったことがなくて
先日の休みで初めて行ってまいりました(☆0☆)/
とにかく言える事は「最高!!!」笑
とても甘くて、正直言うと、以前はそんなに生のいちごが好きでは
なかったのですが、とても美味しくて幸せな気分でしたよ!笑
今が一番美味しいのでは??
いろいろな品種があって食べ比べるのも楽しかったです♪
そこには、植物やと...

担当者:三宅