スタッフ日記 / 2017年2月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

先日のお休みで「カフェ青山」というところに行きました!
前も載せたかもしれないですが、またまた~
女性のお客さんが多くて雰囲気も良くて☆
おいしいタルトも食べて大満足(><)
今はいちごの季節なのでいちごのケーキタルトがたくさんありまして
ランチだとおとくなセット価格で、
すべてにおいて良かったですね♪
またオススメのカフェ、あれば教えて下さい!

担当者:三宅

お久しぶりです。三宅です←
何が恒例の~なのかというと、、、
じゃーん!
スタバwwwwwww
どんだけ行くの!?ってかんじですか?
いや、新作出た時ぐらいですかね(笑)
けっこう出ますもんね、スタバって(笑)
今回は春をイメージした、さくらのフラペチーノ♪
うましでしたよ(・0・)/

担当者:三宅

以前も日記で書いた気がするのですが、
またまた、ぽんぽこへ~~
道頓堀というお好み焼き・鉄板焼き屋さんで
お昼はハーフサイズでお値段もちょーお手ごろで♪
女子にはオススメですね!
ランチセットにして、サラダとデザートもついて
1人にあたり700円くらいで!なかなかな激安でした☆
ダイエット中の私にとって久しぶりの粉物(笑)
美味しく頂きました(^0^)Y

担当者:三宅

暖かい日が続いてるな~
と思っていたら、今週末は雪の予報も!!
早く夏がきてほしいな~暑いのも嫌いですが・・・笑
はい、タイトル気になっている方がいらっしゃると思いますので、
三宅の最近をお伝えします。
特にとても太ったわけでもないですが、
ダイエットを始めまして、
食事制限に長風呂したり、休日にはウォーキングしたり・・
なかなか頑張ってます(笑)
始めて半月ぐらいがたつのですかね。
特に変化なし(おい...

担当者:三宅

2017年2月3日

だいぶ日中は暖かいような、でも寒くなったりと
体調管理には今一度気をつけたいところですね(@_@)
今日は節分ですね!
豆まきに恵方巻き★
よく昔は庭に豆を投げました(笑)
そしてそれに関係ないのですが、
ラーメン食べました!急に(笑)
大安寺のほうにある京都ラーメンとかゆうもので
とても美味しかったです(^0^)
落ち着いた雰囲気で女子にはオススメですね!!
是非行ってみてください♪

担当者:三宅