スタッフ日記 / 2016年8月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今日で8月も終わりですね~
なかなか涼しい感じですごしやすいですね!
風強すぎですが・・・
さて、店内も私が少しずつかわいらしくしておりますので
きずいた方、是非褒めてやってください!(笑)
そんなこんなで明日は「レディースDAY」です!
先週は改装工事でお休みしていた為、ご迷惑おかけしました!
女性の皆さん、明日はお買い得ですよ☆
ご来店、お待ちしております♪

担当者:三宅

最近異常気象が多くて
何かと困る事が多い日が続いてますね〜
そんな中でもタイヤ館岡山西長瀬は
ちゃくちゃくと変わってきております!
さてそんな新しいタイヤ館ですが、タイヤ交換を始め
オイル交換バッテリー交換ワイパー交換などなど
様々なメンテナンスの交換も行っておりますのでぜひ一度
生まれ変わったタイヤ館をご覧ください(^O^)

担当者:立石

もう8月が終わろうとしてますね~~
なぜか涼しい感じですごしやすいですね!
先週は大掛かりな工事で、皆様にはご迷惑おかけして申し訳ありませんでした。
なんとか外装・内装ともに仕上がってきまして、
ただいまこんな感じ~
ぜ~んぜん違いますね(@_@)!!
大きさは変わってないのですが広くなった気がします(笑)
より快適に過ごせるようになっております!
是非ご家族そろってご来店くださいませ♪♪♪

担当者:三宅

2016年8月24日

タイヤ館岡山西長瀬です。
皆様に大変ご迷惑お掛けしております。
お店の工事の方はかなり出来上がってきました。
店舗外装は全塗装完了で明日には新しい看板が付きます。
内装工事も明日には完了しいよいよ商品搬入致します。
岡山県初のNEWタイヤ館にご期待下さい。

担当者:高松

タイヤ館岡山西長瀬店、昨日のスタッフ日記に続き
内装工事1日目&外装工事2日目の状況をアップします。
徐々に店内・外装共に出来上がってきております。
あまりにも変わりすぎて通り過ぎないよう運転中は注意して下さい(^ ^)

担当者:立石

本日から西長瀬店はリニューアルのため改装工事が始ましました!
看板が外されて、、、中身も空っぽ(´゚ω゚`)
なかなか大変でした(笑)
明日からは営業をお休みさせていただきます。
皆様にはご迷惑おかけしますがよろしくお願いします。
26日(金)から営業です!
御来店お待ちしております(⌒▽⌒)
そして個人的なネタなのですが
先日のお休みで広島にある世羅高原てとこへ(☆∀☆)
お花畑が有名で今はひまわり畑をしてまして
とーーて...

担当者:三宅

タイヤ館岡山西長瀬店をいつもご利用・ご愛顧頂き大変ありがとうございます。
突然の報告ですが、明日より店舗全面改装工事を行います。
工事期間中は皆様に大変ご不憫・ご迷惑をお掛け致しますが
装いも新たにオープンいたしますので宜しくお願い致します(^ ^)
☆最後の写真をアップします。

担当者:高 松

先日近所の長い付き合いのお友達と
久しぶりに語ってまいりまして、、、
いや~お友達はいいですね(笑)
小学校からのお友達であの時が懐かしく、
大人になり、でも相変わらずな感じで♪♪♪
とても楽しんできました!
そこで「元町珈琲」というお店に行きサンドイッチを食べたのですが、
ボリュームもあってとてもおいしくいただきました(^0^)
もっと隠れ家的なカフェに行きたくて、、、
皆さんのオススメなところがあれば教...

担当者:三宅

ほんとに暑い日が毎日続いてて、さすがにバテそうですね~~(>_<);;
そんな中でもタイヤ館はお盆休みも営業しております!
皆様のご来店、待ちしております☆
私はゲームとかになかなか興味がわかない人間でして、
ただ今世界中ではやっている、例の動物を歩き回って捕まえるのがあるではないですか・・・
それに完全はまりまして(笑)
でも、いろんなところに歩きに行ってダイエットついでにいいのかなと←
先日は私の地元、...

担当者:三宅

本日は、T先輩とブリヂストン発祥の地、
福岡県久留米市に研修に来ています。
創業者の思いを非常に感じた1日になりました。
全国から仲間が集まり全員真剣な眼差しで
1日目無事終了しました。
◯ケ◯ンGOもたくさん見つかったみたいです(^ ^)

担当者:高松