スタッフ日記 / 2016年1月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2016年1月14日

何か急に寒くなってきまして、雪の予報なんかもあって
やっと冬らしくなった感じがしますね(>_

担当者:三宅

久しぶりに・・・三宅です!
新年、明けましておめでとうございます!
2016年も宜しくお願い致します\(^o^)/
さて、皆さんはお正月はどのように過ごされたのですか?
私は2日間の休みでのんびりと過ごし、2日には初詣に行きました☆
年越しの瞬間は毎年必ず起きてカウントダウン!
あの感じがなんとも言えないですよね~
と言いながら今年はなんと寝てしまいました(T_T)
朝に起きてビックリしました(笑)
初詣にはなんと...

担当者:三宅

本年もタイヤ館岡山西長瀬店をどうぞよろしくお願い致します。
1/3(日)~1/11(月)まで初売りセールを開催中!
みなさまのご来店、お待ちしております!