スタッフ日記 / 2015年1月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

1月もあっという間に終わってしまいました(@_@)
最近はとても寒くて、私の手にはあかぎれたちが住み着いてます(笑)
さて、もう少ししたらバレンタイン☆☆
女性の方は手作りされるのですか??オススメの料理がありましたら、
是非教えてください!!!(笑)
そんな女性の方に嬉しいお知らせ(^o^)/
2/2(月)~2/8(日)まで『レディースウィーク』を開催します!
タイヤ、エンジンオイル・バッテリーなどのメンテナンス商...

担当者:三宅

アジング釣果報告です。
私の大好きなアジ! いましたよ、いました。
あまり数釣れませんでしたがとても楽しめました。
そして今回は時間もたっぷりありますので山登り。
そしてたどり着いた山頂からの景色
瀬戸内の島々を見渡せ、堪能できました!

担当者:村上

大好きな魚釣りにお出かけです。
お出かけ前の私の車の中はと言いますと・・・・・こんな感じ
こんな感じの中での車中泊 (笑)
とても欲張りな私の釣果は、次回のお楽しみ!
村上

先週私松田はユニバに行きました(^○^)
ちょっと前にオープンしたハリーポッターに行きまして、この世じゃない魔法の国に行ってきた感じがして、とても楽しかったです。ハリーポッターで有名なバタービールを飲みました(#^.^#)味はともかく雰囲気がよかったので是非足を運んで楽しんでみてはいかがでしょうか(*^。^*)

担当者:松田

久しぶりに・・・三宅です!
新年、明けましておめでとうございます!
2016年も宜しくお願い致します\(^o^)/
さて、皆さんはお正月はどのように過ごされたのですか?
私は2日間の休みでのんびりと過ごし、2日には初詣に行きました☆
年越しの瞬間は毎年必ず起きてカウントダウン!
あの感じがなんとも言えないですよね~
と言いながら今年はなんと寝てしまいました(T_T)
朝に起きてビックリしました(笑)
初詣にはなんと...

担当者:三宅

ほんと毎日寒いですよね。
と言うことで、防寒対策! 準備しちゃいました。
寒くて釣りにならないですからね。
寒い中、行かなければいいんですけどね (笑)
村上

三宅スタッフからの新年のご挨拶が早かったようですね。
店長の村上です。
本年もよろしくお願いします。
12月もたくさんのお客様がご来店され
中でも冬用タイヤへの交換が非常に多く、今年は暖冬の予報では?
いやいや、冬用タイヤ取り付けしますよね。 こんなに寒かったら。
まだ冬用タイヤの装着をされてない、また検討されてます方がいましたら
冬用タイヤはブリヂストンのブリザックで決まり!
是非、タイヤ館へご来店...

担当者:村上

明けましておめでとうございます☆☆
今年も一生懸命頑張りますので
よろしくお願い致します(^o^)/
さて、お正月といえばお餅におせち料理に食べてばっかり??(笑)
初詣に行ったりと楽しいお正月をすごせました♪
皆さんはどう過ごしましたか???
またご来店の際には聞かせてください(笑)

担当者:三宅