スタッフ日記 / 2014年1月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

私事ですが、なんと自分の車のラジエターからクーラント漏れを発見してしまい、
早急にラジエターを注文して届き次第交換しようと思います。。
ほっとくとオーバーヒートになりますので皆様も定期的な点検メンテナンスをオススメします(*^。^*)
それでは楽しいカーライフを楽しんでください(#^.^#)

担当者:松田

先日、久しぶりに洗車しました。
しかも洗車機じゃなく、自分で!
よっぽど気が向いた時しか自分で洗車はしなかったのですが、最近年老いてしまった愛車になんとなく情めいたものを感じてしまっているんですよね・・・。
そこでずっと気にはなっていた、孝田スタッフオススメのスムースエッグ買ってみました!(今更だけど)
塗装がもうかなり良くない状態なので、昔のようにピカピカな感じはしなかったのは残念ですが。
手触り...

担当者:石原

今年の4月に車を購入することになりました。
そこで、アルミホイールとタイヤを注文しました。何を付けるかはお楽しみにぃ!!
余談になりますが、私、藤田は今月をもちましてタイヤ館西長瀬を
離れることになりました。今までお世話になった方々、
本当にありがとうございました。
日記の方は、タイヤ館倉敷で随時、更新していきたいと思いますので、
チェックの方を宜しくお願いします。

担当者:藤田

2014年1月27日

ただいま、納車待ち中です・・・。
新年早々車を乗り換えることになり、初売りキャンペーンで某メーカーのハイブリッドカーを契約しました。
車を買ったのはいいのですが、納車が待ち遠し過ぎて精神不安定で最近寝不足が酷い今日この頃です(笑)
このまま体調を崩さないように体調管理には気を付けます。

担当者:孝田

みなさんこんにちは、最近よく行く散髪屋さんが値上がりしてて
軽くブルーな上野です。
さて前回紹介した本を参考にとりあえず1台作ってみました。
コースはまだ走らせてないので次回までに走らせて
ご紹介しますね。

担当者:上野

お店の入口付近の花の植え替えをしました。
枯れてしまったものだけ削除して、空いたところに足していくという。
なのであまり変わった雰囲気はないですが、私としては満足。
もりもり生い茂ってほしいんだけど、まだまだ寒い日が続きそうなので、ムリかなあ・・・。
寒いと、水やりのタイミングもよくわからなくて、余計枯らせてしまうんですよね。。。
気をつけます(>_

担当者:石原

本日、オーディオコーナーにALPINEのCDオーディオを設置致しました。
新商品なので音質も良くデザインもカッコよく、USBにも対応しているので、お客様お使いのiPodやウォークマンで音楽を楽しむこともできます。
純正スピーカーなどスピーカーを聞き比べることもできるので、是非お試しください。

みなさんこんにちは上野です。
今日は1週間くらい前に頼んでたミニ四駆の本が
やっと届きました!!
2013年度版なのですが中身は
初心者から上級者まで、為になる事が書かれています。
ミニ四駆をしている人、またこれからしようとしている人には
まさに必見です。

担当者:上野

2014年1月16日

私事なんですが、二月に人生初のユニバに行くことになりました(^○^)
なんですがじつわ高所恐怖症プラス絶叫マシンが苦手なんですよねこれまた。
どうしようもないんですが、乗れるやつを厳選して楽しみたいです(ー_ー)!!
たこ焼はとりあえず食べてきます(*^。^*)
行って来たら写真を載せて楽しい姿をお見せしたいと思います(^_-)

担当者:松田

1/21から1/22の朝方まで笠岡から真鍋島にアジングでアジを釣りに行こうと思ってます。
人生初、アジングですので釣れるかわかりませんが、
23日の日記で釣果報告をしますので、釣り好きの方、そうでない方も待っていてください。

担当者:藤田