スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

HGガンダムMk2 制作日記(後ハメ加工・合わせ目消し)

2015年9月20日

どうも店長藤井です。

世間は昨日からシルバーWEEK!

うらやんまし~

5連休とか懐かしい響きです。

ですが、明日は休み頂いて家族と一緒に徳島のアスタムランド?に行く

ので、子供たちとはしゃいできたいと思います(^.^)

では、制作日記いきたいと思います。

前回でやっと仮組みが終了!

と、いう事で今回から合わせ目消しを行う為の後ハメ加工に入りたい

と思います。

まずは、頭部からいっちゃいます。

頭の真ん中に合わせ目入ってます。

これを処理するために、顔パーツの後ハメ加工が必要になります。

まぁ、これはいつものことで特に難しくはありませんが、

目から上の部分を切り離して終了です。

次回合わせ目消しやっちゃいます。

担当者:藤井