スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

江の島観光②

2013年3月3日

写真上から

①江の島神社。前のカップルが写真を撮っていたので便乗してJr.と撮影。

②とても感じの良い、葉加瀬太郎似のカップルが「写真撮りましょうか?」

ということで家族写真。貴重な家族写真です。しかしこの後デジカメのバッテリー切れで、またもやカミサンと一触即発。「何で充電しておかないのよ(怒)!」

結婚記念日にまたもや「西田家の乱 続編」が勃発するところでした。

③江の島の反対側の洞窟辺り。いつもは江ノ島の入り口の橋まで船が出ているのですが、今日に限っては運休。「せっかく帰りは乗ろうとしてたのに、稼ぎ時に何やってんだ!」と内心叫びながら、また元来た江ノ島のアップダウンの多い道を息を切らしながら帰るのでありました。

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930