スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

【煙霧】

2013年3月13日

先日の煙霧(砂嵐)。すごかったですね。

ここ杉並区でもかなりの突風と砂嵐?黄砂?PM2.5?がピューピュー!

上昇気流で店頭に出してあったノボリが飛んで行って電線にひっかかりました。

東京電力に取りに来てもらう前にまた突風で勝手に飛んで戻ってきました。

練馬区方面の北の空はどんより紫色に。まるで仮面ライダーなんかで、でてくる悪役が登場する時の空のように!

そして世田谷方面の南の空には太陽が・・・・

訳が分からない天気でしたね。

我々ピットで働く仕事人としては、ユニクロのヒートテックを脱いだと思ったら今度はシルキードライを着て。そしてまた寒くなってヒートテックのタイツを履いて(笑)

忙しいです!最近の天気は!

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930