スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

江の島観光①

2013年3月3日

店長の西田です。結婚記念日(10周年)ということで、江ノ島に遊びに行ってきました。

忙しい日曜日でしたが、よく教育の行き届いたウチの西荻メンバーが「店長、店は僕らに任せて楽しんできて下さい!」

何とも頼もしい。「おまえら大分わかってきたじゃないか!」「じゃあ売上は任せた!後はよろしく」ッと言うことで、お言葉に甘えて行ってきました。

久しぶりの江ノ島は日曜日、そしてひな祭りということなのか大渋滞。

江ノ島の橋を渡るのに30分以上かかりました。そして橋を渡ったらパーキング渋滞。そこでも20分以上待ちました。

写真上から

①江ノ島の橋で大渋滞。80ランクルで前が全く見えない。シャコタンはこういう時に不利です。そして山の上に見えるのは江ノ島展望台。「あとどの位?・・・。」「早くトイレ行きたい!」「腹へった!」  車内がうるさくなります。

②江ノ島の仲見世通り。いつもは平日来ていましたが、日曜日はかなり人でごった返していました。こういうのを見ると「平日休みがいいよ」と思ってしまいます。

③朝のニュース番組で必ず映る「江ノ島展望台」。江の島と言えばこの展望台は欠かせません。今回は登りませんでしたけど・・・。

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930