スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

【結婚10周年】

2013年3月3日

店長の西田です。

2003年3月3日に入籍してから早いもので10年が経ちました。

思い起こせば同棲期間3年。そして結婚。25歳でした。同世代の中では

結構早い結婚でした。できちゃった婚ではありませんよ!!

お互い、前職ドン・〇ホーテの新入社員でした。

今まで付き合った女性の中では一番・・・自分と真逆のタイプ。

そんな女性をもらってしまいました。

まあ最初の頃は毎日喧嘩の嵐(今でもですが・・)

携帯電話、ごみ箱、色々飛んできました。時には包丁も(笑)

浮気も何回かバレましたね~(笑)

クルマのチューニングの件でも何回か揉めましたね。

あんな32万km走っているクルマなんか早く捨てちゃえと。

土日が基本休みじゃないサービス業ということでも揉めました。

家族の時間がない、と。

色々あった10年ですが、何とか10周年!タイヤ館でアルバイト時代

から店長になるまで支えてくれたカミサンに感謝!

この先も包丁飛んでくるかもしれませんが、やらまいか!

※ケーキはタイヤ館府中時代によくお世話になった「ア・ビアント」さん。記念日にはいつもここのケーキでお祝いです。

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930