雨。 ポスト 2014年5月15日 久しぶりの大雨でしたね。外へ出るのが好きな私は、雨の日何をしようか迷います。まずは部屋の掃除。そして気分を上げるために花を買いました。花屋で見つけた、黄色とピンクが交ざった珍しいバラです。花があると気分上がりますね。バラと言えば、5月31日~6月8日まであぐりの丘で『ローズフェスティバル』が開催されるそうです。駐車場、入場料無料ですよ!楽しみです(^^) 担当:中角