やっぱりこの季節は・・・・ ポスト 2014年3月23日 正解!!そう皆さんも好きであろう桜の季節(^O^)この時期になると少し暖かくなり日々過ごしやすくなりますよね。なかなか分かりにくいですがうちのアパートの前にある桜の木がいい感じで咲いていたのでパシャリ(^^♪まだまだ満開ではないですね・・・もう少ししたら毎日ベランダからお花見できるな~(>_<)早く満開になれー\(◎o◎)/! 担当:山口