スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ハウステンボス D1

2013年9月14日

こんにちは

チーフの山口デス(^^)/

今日いつも点検やお車の相談をさせてもらってる

お客様が2組来られて、1組は今日のD1を見に行っていて、

とても迫力満載だったと興奮気味でした。

いいなぁ~(-_-;)

自分も見に行きたかったなぁ~(>_<)

あともう1組は、

明日、ハウステンボスにスーパーカーが集まるらしく

その集まりに出るそうです(^^)

なのでちゃっかり明日、

集まるスーパーカーの写真を見せてもらえるように、

お願いしちゃいました(^O^)

やっぱり車乗るならカッコイイまたはカワイイのがいいですよねぇ!!

そう思っているあなた、

よかったらタイヤ館で安全でカッコイイ車・カワイイ車にしてみません?

もっと車に愛着が出て

今から秋のドライブシーズンがさらに楽しくなりますよ(^^♪

良かったら

気軽に相談してください、お待ちしてます。(山口)