スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

山口さんの食事中を覗いてみました~

2013年9月5日

こんにちは、中角です(^_^)/

山口さんの食事といえば、いつも『激辛』とか『スパイシー』とか、

いかにも辛そうな赤色のスープや麺をすすっているんです!

そんな激辛好きの山口さん!!

今日は『これはやばい!!』と悲鳴をあげています。

見つけたらしいです。最高のものを!!

汗をかきながら食べています。

そこまでして食べる??と言いたいところですが(笑)

1つ食べてみる?といただいたこのやきそば

『辛さのレベルMAX』って書いてあるし(;O;)

食べるの正直怖いです‥ロッカーへ‥

勇気がある方はお試しください☆

担当者:中角