スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

糸島ドライブ♪

2020年3月14日

久しぶりに外へ出てドライブしてきました!

糸島市二丈にある 【福ふくの里】

菜の花が満開でしたー♪ 菜の花が肩の高さくらいまであって

こちらはインスタ映えするスポットでしたよー^^b

そのあと白糸の滝へ行きマイナスイオンを浴びたあとは

白糸の森で景色を一望!若者に便乗してパシャリしました。

じっとしていられない! わたし…失礼しました 笑

暖かくなってきたので天気がいい日は外は気持ちいいですね!

ドライブ前のお車の点検、タイヤ館 長崎 でお待ちしております。

**************

長崎県 西彼杵郡 時津町 久留里郷

タイヤ交換 は タイヤ 館 長崎 へ

**************

#SALE #セール #春 #菜の花

#糸島 #白糸の森 #福ふくの里

#タイヤサイズ #空気圧

#LED #ドラレコ #タイヤ #オイル交換

#パンク #ナビ #ワイパー #タイヤ館

担当者:なかずみ