スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

初の仕様!!

2019年5月17日

だいぶ前になるんですが自分好みのカッコいい仕様の車をUPさせていただきます!

車は現行モデルエブリイなんですが、なんとなんと!

リフトUP仕様の車なんです!

ジムニーとか以外で軽のリフトUPができることを初めて知りちょっとビックリです(゚д゚)!

 

足回りを交換されてからすぐにホイール取り付けに来ていただきました!

めっちゃカッコよかでしょ~♪

まさに「THE 男車」って感じです!

 

ホイールは

デザートテック BR-9 13インチ

タイヤは

ブリヂストン 604V 13インチ

 

釣りをされるってことだったので

最高の釣り車ですね!

(ちょっと贅沢過ぎるかな)

他にも自分でできる範囲は内・外装とカスタムされてましたよ~♪

まさに朝日の憧れが詰まったNICE CARです!!

 

web掲載ご協力頂きありがとうございます!

 

担当者:朝日