スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

魚釣り

2018年1月18日

クロ釣り大好きタイヤ館長崎の朝日です!

久々の日記更新♪

(最近サボってました…すみません)

 

今日は地元の先輩と釣りに行ってまいりました!

場所は2年ぶりの樺島へ(^^)

 

遠かけん、朝は早かったです。

4時半起き…(‥;)

 

なんやかんやで瀬に到着♪

なかなか釣れそうなロケーションでした(^^)v

前回行ったときは完封負けやったんで、

「今日もどっちか釣れればよかほうやろ」

って思っとったとですが、

 

まさかの‼

 

爆・釣~♪

 

30cmから45cmまでクロのがばい釣れました‼

持って帰ったとは数匹です。

 

さっそく刺身にさせて頂きました☆

さすがは寒グロ!

美味やったです♪

 

瀬渡ししてくれた寿丸さんメッチャ親切かし、また行かんば‼

また行こうね~先輩(^^)

 

担当者:朝日